しゅうの日記

ただただ語ります

ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2017」について

こんにちは しゅう です。

先日のVS京都サンガ戦を見に行ったことで、ファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2017」の招待券がもらえたので行きました。

初めてファン感というものに行ったのですが、とても楽しかったです。1回目と3回目の握手会へ行ったんですけど、試合で活躍した、している永井選手や、玉田選手の人気が高かったですね。

f:id:syokoi621:20170604214156j:plain

この服(キャプつばの翼君のバルサユニ)を着て行っていたので、3回目の握手会の時に、古林選手にそのことを反応されたのは個人的には嬉しかったですね。

他では、時よりピッチで寝転んでいながら、基本的にスクリーンを通してステージ見ていました。あと、移動しているときにちょっとした人だかりがあったので流れに乗っていたら、社長と元選手(誰なのかが分からないけど)のサインがf:id:syokoi621:20170604213530j:plain貰えました。

付き添いの父親が取ってくれた写真も含め、こんな感じでした。

f:id:syokoi621:20170604210833j:plain

f:id:syokoi621:20170604211108j:plain

f:id:syokoi621:20170604211632j:plain

f:id:syokoi621:20170604211849j:plain

f:id:syokoi621:20170604212121j:plain

f:id:syokoi621:20170604212312j:plain

f:id:syokoi621:20170604212845j:plain

f:id:syokoi621:20170604213308j:plain